Blog

ブログ

切りっぱなし外ハネがかわいい✂

こんにちは☺

最近少しずつ暖かくなってきましたね❤

春が近づいてきて徐々にヘアーも明るめや軽いヘアスタイルが増えてきました☺

 

今日は切りっぱなしスタイルのご紹介♪

去年、おととしくらいから切りっぱなしのボブやミディアムスタイルが凄く

流行りましたね♪

毛先はバツんと切ってるので一見重たく見えるのですが

カラーやスタイリングですごく可愛くなっちゃうんです!

今回も、カラーはハイライトをたっぷりといれて柔らかく見えやすい

ベージュとアッシュを使ったカラーにしました♪

巻き方もコテを使って波うちウェーブに💕

凄く可愛くなりました!

IMG_1135 (1) IMG_1136 (1)

※ハイライトはブリーチしています。