Blog

ブログ

At Food & Books

こんにちは☺

今日は雪が降って、より一層寒くなって来てますね。

皆さん体を冷やさないようにしてくださいね☺

今日はいつもLizzyがお世話になっているAt Food & Booksさんのお話。

毎月8冊、色々な本を貸していただいてます。

ファッション雑誌は流行を追うため常にコロコロ変わっていきますが

お料理、雑貨、旅行、時には動物の写真集、アートや絵本など

私たちが普段触れることの無いような様々な面白い本を持ってきてくれます!

今はネットでなんでも調べられたり情報を得るのが簡単ですが

こうして本を読んだりするのも新しい発見があったりして

楽しいんじゃないかなと思ったりします。お客様にも評判がよくて

私たちも毎月本を交換しにきてくれるのが楽しみになりました(*^^*)

本だけでなく、食事のケータリングもされているみたいで

最近、コーヒーの香りがするナッツのお菓子を頂きました❤

これがまたすごく美味しくてハマってしまいました(笑)

ケータリングも彩りの綺麗な素敵なお料理なので気になった方は

At Food & Booksで検索してみて下さいね❤

IMG_3471 IMG_3472